普段は自分でカミソリで、たまにレディースシェーブに行きます。

何日も処理をしないでいると、鼻の下の毛が気になってくるので5~8日おき程度に、気が付いた時に自宅でカミソリでそります。
また、眉毛もたくましい方なので、こちらの方も処理をしないと眉毛ボーボー状態になるので、カミソリで眉の形を整えます。
おでこの生え際や、襟足も気になってくると、レディースシェーブをしてくれる専門店に行く事もあります。

こちらのほうは行く頻度は決まってなくて、そろそろ行こうかなと思った時に、2500~3000円くらいで、襟そりもしてくれる店に行きます。

フェイシャルエステのマッサージもついているので、とても気持ちがいいので、2・3か月に1度行くようにしています。

顔の脱毛

自分で顔そりをすれば、カミソリ代(たいてい100均ショップの安いカミソリ)とクリーム代だけですみますが、顔そりの専門の方にあm施術してもらうと、仕 上がりも違うし、自分でやるよりきれいに仕上がるし、時々はお金を払ってでもプロの方にやってもらうほうが気持ちがいいと思っています。
鏡は毎日見ますので、鼻の下の産毛が伸びてきたときと、眉毛のぼさぼさが気になってきた時が自分にとって顔そりをするタイミングです。
やっぱり眉の形はけっこう他の方からも気が付かれるポイントな気がするので、ぼさぼさなままだとだらしない気がするからです。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/finemp3audio.com/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27
未分類